SSブログ

石原さとみさんのバッグ発見!恋愛ショコラティエで使用していたバッグ♪  [ファッション]

恋愛ショコラティエ、とうとう終わりましたね。

恋愛という点だけ見れば、なんだか不完全燃焼な感じもしましたが、最後には恋愛に溺れず、自分の人生に向かって歩いていく爽太くんの姿が、印象的なドラマでした。


さて、内容以外に毎回気になったのが
さえこさん(石原さとみ)さんの衣装!

やわらかい色で、かわいらしい衣装が多かったですね★
バッグも時々変えていて、とてもお上品なイメージでした。

石原さんが使用していたのは、CHLOE クロエのパラティ アネモネピンク


saeko.JPG
(失恋ショコラティエ 第4話より。)

クロエのバッグやお財布はやわらかい色使いが多くて
とても女の子らしい雰囲気になります☆

saeko2.JPG
ちなみにドラマでは、deicyのボレロを着ていました。
ふわふわ系の服に、すっきりしたクロエのデザイン、
見事にあっていますよね☆

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

石原さとみさんのバッグ発見!

石原さとみさんのバッグ発見!恋愛ショコラティエで使用していたバッグ♪ 

http://my-kakaku.com/
by 石原さとみさんのバッグ発見! (2017-02-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。