SSブログ

やっと見つけた!!辺見えみりちゃん愛用のセリーヌのお財布。 [ファッション]

最近辺見えみりちゃんお気に入りのお財布は、
セリーヌのラージジップの長財布。
以前はシャネルを使ってたので、きっと財布も
その日の気分で使い分けてるのかな?と思います。
どこ探してもなかった在庫
ブランドストリートリングさんんでやっとみつけました!
o0480048012794356941.jpg
*えみり製作所より。

ブランドも普通なら統一して使用する人が多いですよね。
たとえば、ヴィトンのバッグとヴィトンの財布というように。

彼女はいろいろなブランドが好きで、
品質がよくてデザインがすっきりしてるものならば
特にこだわりがないようですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。