SSブログ

雑誌掲載☆梨花ちゃん愛用のプチプラコスメ☆ [美容]

子供を産んでもかわいい梨花ちゃん。

おしゃれだけでなく、お肌みがきにも力を入れてる梨花ちゃんですが
彼女、1973年生まれで、5月で40歳!!!

ひえ~、こんなかわいい40歳みたことないですね。
とにかく彼女の笑顔にとっても癒されます。

さて、彼女がこの雑誌で紹介してたプチプラコスメ。↓
rinka.JPG


とにかく即効性がある化粧品が好きな梨花ちゃんが選んだのは
ヨーグルトパック。パラベンも入ってないし、豆乳を使った
食品由来のフェイスパックなんです。

さらにはちみつやロイヤルゼリー、イソフラボンが配合されてて
使用はしっとりもちもち☆

お値段も1500円が1000円になってるので、たっぷり使えます。


さすが梨花ちゃん。高いものばっかりだと、みんな真似できないから
これからもこういったプチプラを見つけてほしいですね。


タグ:梨花,美肌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。