SSブログ

あこがれのバーキンクロコ!フューシャピンクを発見! [ファッション]

入荷の少ないと言われているバーキンのクロコ、ニロティカス・リセです。
サイズは30センチ。ツヤがあってとても高級感があり、
目を引くカラーがとても新鮮ですよね。

kuroko.JPG

【未使用品】 バーキン30 ニロティカス・リセ フューシャ S金具 O刻印

バーキンのクロコは店頭でもなかなか在庫がなく、あるとすれば
エルメスの上顧客に、もしくは外商経由ですぐに在庫がなくなると言われています。

実際に、先日前に噂のダイヤ入りのバーキンを発見しましたが、
すでに売り切れてしまいました!

このお色でのバーキンはなかなかめぐり逢えないかもしれませんね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。